あるものを使って自宅ウォーキング

こんばんは、マサです!

 

 

 

あなたはこんなこと

思ったことはありませんか?

 

 

 

 

ウォーキングを始めたけど

人の目が気になって

気軽に外に出ることができない

 

 

 

 

人目を避けて夜にしてみたけど

夜の道は暗くてこわくて

「やっぱり無理だ、、」

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!

f:id:masa2021kun:20210306203401j:image

この方法を知っていれば

「美脚すぎて本気で惚れそう」

といきなり気になるあの人に

言われて彼氏ができちゃったり

 

 

 

 

細くなって自分に自信がついて

もう落とせない男はいない

恋愛無双状態になります!

f:id:masa2021kun:20210306210719j:image

逆にこれを知らないと

「いつまでたっても太い足だな」

と好きな人に言われて

メンタルブレイクしたり

 

 

 

「あいつ足まじで太くね?w」

「足太いと好きにもなれないよな」

と自分の知らないところで

言われ一生彼氏ができません

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね!!

f:id:masa2021kun:20210306214738j:image

そこで今回ご紹介するのが!!

踏み台昇降」です!!

 

 

 

 

踏み台昇降

天候にも左右されない

自宅で簡単・気軽にできる

有酸素運動になります

 

 

 

 

〜準備するもの〜

高さ10〜15センチの安定した物

無ければ階段の一段目でも可

 

 

 

 

〜やり方〜

1.右足→左足の順で上がる

右足→左足の順で下りる

 

2.左足→右足の順で上がる

左足→右足の順で下りる

 

3.1と2を好きなペースでやる

 

 

 

 

※効果アップの一手間を

特別に教えちゃいます!

f:id:masa2021kun:20210306220402j:image

 

 

 

それはほんの少しガニ股で

かかとから着地することです!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!