下半身ブスが真剣佑なみのイケメンをゲットできちゃう方法

こんにちは、マサです!

 

 

 

 

前回では筋トレとむくみの

話をしました!

 

 

 

 

そこで今回は次に重要な

鍛えてはいけない部分を

ご紹介していきます!

f:id:masa2021kun:20210321011326j:image

 

 

 

これを知らないでいると

努力はしているのに

変化もでずに好きな人からは

いつまでもからかわれ

 

 

 

 

恋愛対象にすらしてもらえず

毎日寂しい悔しいおもいを

しながらすごしていくでしょう

f:id:masa2021kun:20210321011337j:image

 

 

 

これさえ知っていれば

会社の大好きなあの彼から

「◯◯さんって美脚ですよね」

なんて言われて褒められて

 

 

 

 

勢いで告白してみたら

即OKで彼氏ゲット!!

なんてことが起こります!!

f:id:masa2021kun:20210321011428j:image

 

 

 

もう気になりますよね??

今からご紹介します!!

 

 

 

 

気になるその部位とは

ふくらはぎと前ももなんです!!!

f:id:masa2021kun:20210321011439j:image

 

 

 

前ももは筋肉量が多く

すぐ足が太くなってしまいます

 

 

 

 

そしてふくらはぎは

前ももと同じく

太くなりやすい部位です

 

 

 

 

ここは筋肉量をへらすだけで

細く見えるようになります

 

 

 

そしてそれは

正しい知識とトレーニン

によりこれらを避けることが

可能です!!!

 

 

 

 

 

 

あなたの夢の美脚を

手に入れるために

スクショして忘れないよう

にしましょう!!

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!!