たった1ヶ月半でスキニーが引っかかることなく履けるようになる極秘情報

こんばんは、マサです!

 

 

 

 

前回は筋トレが必要だという

話をしました!

今回はそれに加えてもう一つ

大切なことをお教えします!

f:id:masa2021kun:20210321005308j:image

 

 

 

これをしらなければ

いつまでも足が太い自分を

引きずり恋愛とは無縁の

人生を歩んでいき

 

 

 

さらに好きな人からは

「足が太い女は無理」

なんてひどい言葉をいわれて

悲しい夜を過ごすことになります

f:id:masa2021kun:20210321005329j:image

 

 

 

逆にこれを知っていれば

今までコンプレックスだった

太い足が自分の武器となり

 

 

 

 

大好きなあの人を

自慢の足でトリコにして

「俺と付き合って下さい」

とまで言わせちゃいます!!

f:id:masa2021kun:20210321005339j:image

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは

筋トレ同時に

むくみ改善をすること

が大切だということです!!

 

 

 

 

女性はもともとむくみやすい

というのもあり

女性のむくみの悩みは

多く聞きます

 

 

 

 

そして足が太い原因は

むくみも関係しており

 

 

 

 

足に溜まった老廃物が

「あなたの足を太くしている」

という可能性がある

ということなんです!!

f:id:masa2021kun:20210321005401j:image

 

 

 

実は筋トレにより筋肉がつくと

むくみにくくなるということも

あるんです!!!

 

 

 

 

あなたの足痩せ計画に

とても大切なことなので

最高の脚を手に入れるために

スクショして忘れないように!!

f:id:masa2021kun:20210321005412j:image

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!