イケメン男子が犬のように足にすりすりしてくる脚の手に入れる方

こんにちは、まさです!

 

 

 

 

今回は

イケメン男子を完全にとりこに

して彼氏をゲットできる方法を

ご紹介します!!!

f:id:masa2021kun:20210321095051j:image

 

 

 

これを知らなければ

その太い脚が原因で

 

 

 

 

恋愛対象にすらしてもらえず

一生彼氏ができるなんて

無縁の人生を送り

独身のまま終わります

f:id:masa2021kun:20210321095104j:image

 

 

 

逆にこれさえ知っていれば

会社の大好きな彼を

メロメロにしてしまうような

美脚を手に入れて

 

 

 

 

「お前とじゃなあと嫌だ!」

なんて告白されて

みごと彼氏をゲット

できちゃいます!!!

f:id:masa2021kun:20210321095120j:image

 

 

 

そして今回ご紹介するのが

足痩せスクワット

です!!

 

 

 

 

これはトレーニングになります

レーニングはストレッチを行う

よりも効果が高い運動となって

います!!

f:id:masa2021kun:20210321095129j:image

 

 

 

このトレーニングを行うことにより

前ももの張りやむくみを根本的に

改善することが可能です!

 

 

 

 

そもそも前ももの張りとは

前ももの筋肉の発達なので

他の筋肉をうまく使えるように

なれば負担が減り

 

 

 

 

その大根足とはおさらば

できます!!

f:id:masa2021kun:20210321095138j:image

 

 

 

〜トレーニングのやり方〜

お尻を後ろに落とすスクワット

 

①両足を肩幅よりも

 少し広くして立つ

 

②左右のつま先を外側に向け

 両手を体の前で手のひらを

 下にして揃える。

f:id:masa2021kun:20210321094752p:image

③つま先のほうに向かって

 ひざを曲げるように

 お尻を後ろに突き出す

 

④腰を落としていき

 両手の指先で床をタッチする

f:id:masa2021kun:20210321094848p:image

⑤ひざをしっかり伸ばして

 最初の姿勢に戻る

 

⑥ここまでを1回として

 休憩を挟みながら

 15回を3セットおこなう

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

特別な動具は一つもいらない

ので場所さえあればいつでも

行えます!

 

 

 

 

理想の美脚を手に入れて

彼氏をゲットするために

ぜひ今日から始めてみて

くださいね!!!

 

 

 

 

最後までまだご覧いただき

ありがとうございました!