【ダイエット必勝法】痩せたいなら運動するな!運動に隠されたダイエットの真実

こんにちは、マサです!

 

 

 

 

最近やっと気温も暖かくなり

外で過ごしやすくなってきましたね

 

 

 

 

「暖かくなってきたし

 今年こそはダイエットするぞ!」

f:id:masa2021kun:20210504134725j:plain

 

 

 

と今現在かたい決意に満ち溢れている

そこのあなた!

 

 

 

 

 

その決意

毎年いつの間にか

消えているんじゃないですか?

f:id:masa2021kun:20210429231745p:plain

 

 

 

ギクっとしたあなた安心してください

今回はそんなあなたに

その決意が消えない方法を

お教えしたいと思います!

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

痩せたいなら運動はするな

ということです

 

 

 

 

 

「え?痩せたいのに運動は

 しちゃいけないの?」

f:id:masa2021kun:20210429230859j:plain

 

 

 

と思ったそこのあなた

実は運動にこそあなたが毎年

ダイエットを諦めてしまう

重要なポイントが隠されているのです

 

 

 

 

 

これを知らなければいつまでも

「明日こそはダイエットするんだ」

「来年こそは、、、!!」

と自分に言い聞かせ

 

 

 

 

いつまでたっても痩せられない

自分を変えることができない

痩せた自分を知ることのない人生

を送ることになります

f:id:masa2021kun:20210318232152j:plain

 

 

 

逆にこの方法を知っていれば

もう言い訳をする自分を

正当化することを気にする

日々を送ることはありません

 

 

 

 

痩せた自分を知ることができて

さらに

 

 

 

「可愛くなったね!」

「どうやって痩せたの!?

 教えて欲しい!」

 

 

 

 

と注目の的になることは

間違いなしでしょう!

f:id:masa2021kun:20210318232136j:plain

 

 

 

その重要なポイントとは

無理をしない

ということです

 

 

 

 

実はダイエットは

95%が失敗しさらにリバンドする

という研究結果がアメリカの実験で

検証されています

 

 

 

 

なぜこの結果が出たのかそれは

いきなりハードな

運動や減量をしていたから

なんです

f:id:masa2021kun:20210315222013j:plain



 

 

 

あなたも心当たりはありませんか?

心当たりがあるから

今まで数々のダイエットに失敗し

この記事を読んでいるはずです

 

 

 

 

それは仕方のないことです

自分を責めたりはしないでください

f:id:masa2021kun:20210429231358j:plain



 

 

 

いきなりハードな運動や減量は

あなたが一流のプロボクサーや

オリンピック選手でもない限り

耐えられるわけがありません

 

 

 

 

無理なことを何日もましてや

何週間も続けられるはずがありません

 

 

 

 

だから

無理をしないということが

ポイントなんです

 

 

 

 

では具体的にどんなことが

無理をしないということなのか

気になりますよね

f:id:masa2021kun:20210316010521j:plain

 

 

 

意外にも簡単でそれは

きつくない運動をすればいいんです

 

 

 

 

「きつくない運動で痩せるの?」

 

 

 

 

と思うかもしれませんが

それを継続するから

痩せることができるんです

 

 

 

 

ハードな運動を続けていく自信は

誰にでもあるようで

絶対と言っていいほどそれが

できる人は存在しません

f:id:masa2021kun:20210312234540j:plain

 

 

 

だから続けることができて痩せる

ことができるのは

きつくないことを続けてやること

なんです

 

 

 

 

「きつくないことしろって言われても

何したらいいのかわからない」

 

 

 

 

という人は今すぐにできる

これから初めてみてください

 

 

 

 

家の周りを一周歩く

 

 

 

 

これだったら余程家が大きくない限り

きつくない程度でできると思います

f:id:masa2021kun:20210313204733j:plain

 

 

 

もう格好なんてなんでもいいですよね

走るわけでもないですし

 

 

 

 

じゃ今すぐ持っている携帯を

持ちながら好きな音楽でも聞いて

歩きに行ってください

 

 

 

 

ダイエットの一歩を1日でもはやく

踏み出しましょう!

f:id:masa2021kun:20210318232101j:plain

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

では、また