細くなりすぎ注意!?魔法の足ツボマッサージ

こんばんは、マサです!

 

 

 

 

いろんなダイエットを

今までやってきたけど

何ひとつ成功できなかった

そこのあなた!

f:id:masa2021kun:20210318232101j:image

 

 

 

ジムに入会してみたり

いろんなトレーニン

いろんな食事方を

試してみるけど

 

 

 

 

全く効果がない、、

f:id:masa2021kun:20210318232115j:image

 

 

 

最悪の場合

何を血迷ったのか

広告で

「飲むだけで痩せる!!」

 

 

 

 

なんて甘い言葉に騙されて

高いお金を騙し取られて

しまうなんてことに、、

f:id:masa2021kun:20210318232128j:image

 

 

 

しかし

 

 

 

この方法さえ知れば過去に

挑戦してきた

きついダイエットや運動に

メンタルがやられてしまうこともなく

 

 

 

 

大好きなあの人から

「最近なんかやせた?

 今の方がめっちゃ可愛いよ」

と言われて気分最高になれます!

f:id:masa2021kun:20210318232136j:image

 

 

 

逆にこれを知らないと

いつまでたっても

ダイエットは成功できずに

逆にブクブクと太っていき

 

 

 

 

そして

彼氏なんてできるはずもなく

一生を終えます

f:id:masa2021kun:20210318232152j:image

 

 

 

そんなことは絶対に

避けたいですよね

 

 

 

 

そこで今回ご紹介

するのはこれです!!

 

 

 

 

 

余分な水分解消つぼマッサージ

 

 

 

 

なぜトレーニングなどでは無く

つぼマッサージなのか

 

 

 

 

それは

足が太い原因は

老廃物の溜まりが関係している

からなんです!

 

 

 

 

足は重力の関係で

心臓から一番遠い足の部分

には老廃物や毒素が

溜まりやすいんです!

 

 

 

 

足が太くて悩んでいる

場合の人はここに毒素が

溜まっているだけの

可能性もあり

 

 

 

 

そこをケアするだけで

足がみるみる細くなった

という事例もあるほどです

 

 

 

 

次にやり方を説明します!

 

 

 

 

①膝下のくぼみから指4本分下に

 親指を当てる

 (4本分下につぼがあります)

f:id:masa2021kun:20210318232206j:image

②少し痛みを感じるくらいの

 強さで押す

 

③一回で6秒ほどをめやすに

 10回繰り返す

 

以上です!!

 

 

 

 

これを毎日コツコツやれば

下半身の老廃物が流され

細い足を見事ゲットできます!

 

 

 

 

いつでもどこでもできる

ものなのでぜひやって下さい!

f:id:masa2021kun:20210318232226j:image

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!