寝るだけで痩せる睡眠法

 

こんにちは、マサです!

 

 

 

 

寒い時期になると

布団が気持ち良すぎて

寝るのが最高に気持ちよくて

布団から出たくないですよね!

 

 

 

 

そんな時にダイエットなんて

めんどくさくて

「寝ながら痩せたいな〜」

なんてこと思いませんか?

f:id:masa2021kun:20210306231457j:image

 

 

 

それは可能です

 

 

 

 

「え?本当にいってるの?」

「寝ながら痩せられるわけない」

f:id:masa2021kun:20210306232623j:image

 

 

 

 

半信半疑な気持ちはわかります

ですがもう一度言います

 

 

 

「寝ながら痩せることができます」

 

 

 

ただしただ寝るだけでいい

というわけではありません

「ある条件があります」

f:id:masa2021kun:20210306232749j:image

 

 

 

この方法を知らなければ

「その足で彼氏できるの?w」

と女友達に目の前でバカにされ

悔しい思いをしたり

 

 

 

 

「万年デブは彼女にはできない」

と好きな人に告白しても

速攻で振られて告白すら

できなくなってしまいます。

f:id:masa2021kun:20210306232839j:image

 

 

 

ですがこの方法を知っていれば

「最近〇〇ちゃん可愛くなった」

と男性の間で話題になり

モテ期が到来したり!!

 

 

 

 

自分の太くて嫌で仕方なかった

嫌いな足が

鏡を見るたび見惚れる

自慢の脚へと化けます!!!

f:id:masa2021kun:20210306232937j:image

 

 

 

 

ここでご紹介するのが

3.3.7睡眠法

というものです!!

 

 

 

 

まずなぜ睡眠法で痩せるのか

それは30年間で3万人

肥満治療をされてきた

医師の結論で

 

 

 

 

きちんと

睡眠を取れていない人は

太りやすい

という結論が出ています

 

 

 

 

しかも睡眠を変えただけで

一年で10キロ減った方もいます!!

 

 

 

ここからは具体的に

どんな睡眠をすれば良いのか

お伝えします!

f:id:masa2021kun:20210307000032j:image

 

 

 

 

①はじめめの3時間は

中断せずにまとめて寝る

・これは成長ホルモンの

分泌をうながすためです!

 

 

 

 

②3時までには寝ている

 

 

 

 

③睡眠時間は

トータルで7時間を目指す

・仮眠などを含め

トータル7になればOK!!

 

 

 

 

以上です!!

これだけならば意識する

だけでかなり改善できそう

ではないでしょうか!?

 

 

 

 

今ベットに横になって

携帯いじってはいませんか?笑

今すぐに閉じて睡眠に時間を

使ってください!!

 

 

 

 

それではおやすみなさい!!!